LINEからグローバルへ:スライムマイナーが月間200万ドルを達成し、カイア成長を牽引

LINEからグローバルへ:スライムマイナーが月間200万ドルを達成し、カイア成長を牽引

プレスリリースのポイント

  • 「Slime Miner」がLINEプラットフォームで1300万以上のプレイヤーを獲得し、月間収益200万ドルを超える実績を達成
  • 新たな支払い方法とトークンの導入で、プレイヤーに新たな投資と関与の機会を提供
  • グローバルアクセシビリティを強化し、エコシステム全体の拡充計画を進行中
目次

Slime Minerの実績と概要

Web3ヒットゲーム「Slime Miner」が、LINEプラットフォームで1300万以上のプレイヤーに愛され、月間収益が200万ドルを突破しています。Kaia FoundationがKaia Chain上で運営する「Slime Miner」は、Axie InfinityとPixelsの合算収益を上回る、LINEプラットフォームにおける最高収益のストリーミング型分散型アプリ(dApp)として浮上しています。

グローバルアクセシビリティと幅広いプラットフォーム展開

「Slime Miner」は14言語以上に対応しており、グローバルなアクセシビリティを強化しています。収益の70%が独自のPayback Promotionに支えられ、Google PlayApp Store、さらにはTONエコシステムへの展開により、全世界で約35億人のユーザーへのリーチが可能になる見込みです。

新たな支払い方法とトークンの導入

新しい支払い方法として$KAIA$BNB、さらにSlime Tokenが導入されます。この新たな決済システムは、今後のトークン生成イベント(TGE)での取引開始が予定されています。

Slime Universeへの拡大計画

Kaia Chain上の新たな挑戦として、スライムをテーマにした追加のゲームのローンチを通じてエコシステム全体の強化を図り、Slime Tokenへのさらなる需要を生み出す計画です。

経営陣からのメッセージ

Slime MinerのCEOであるShin Myung Yong氏は、次のように述べています。

「Slime Miner の成功は、魅力的でコミュニティ主導のゲーム体験を世界中のプレイヤーに届けるという私たちの使命の証です。私たちはエコシステムの拡大、新たな決済手段の導入、そして Slime トークンのローンチによって、プレイヤーやパートナーにさらなる価値を提供できることを楽しみにしています。」

まとめ

Web3ヒットゲーム「Slime Miner」がLINEプラットフォームで大成功を収め、その影響力をさらに広げています。

1300万以上のプレイヤーを獲得し、月間収益はすでに200万ドルを超えています。グローバルなアクセシビリティの向上と新たな支払い方法やトークンの導入により、エコシステム全体の発展を目指しています。

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